
Category: スポンサー広告  

魔女さんから

Category: いただき物  
シアの和服を頂いたのでここにもUP
7種類もあったもんでどれをUPしようか悩み過ぎた…!

全部可愛いんだけどな!
公開出来ないのは惜しいので此処で全部ご紹介しようと思いまして、ええ。

こんなにあったらシアじゃなくても悩む!

でこぽんから!

Category: いただき物  
シュヴァ絵を頂きました(*´∀`)
夜な夜な早速うpしましたが、イケメェン…!

カットインとかアイコンも切り出してくれたので早速使っております

あかん、カットインかっこいいのにハイト君宛ての台詞がアホすぎる
これは何とかせねばとんでもないギャップ…!

とか言いつつ未だに「紙吹雪ネタ」のままである

でこぽん作ハイトシュヴァ1

衣装チェンジって結構いいよね
ハイト君魔法さんでも違和感ないのではなかろうか
あ、能力封印はある意味魔法ですかね?助かってます
殴ってもよし、封印使ってもよし

真面目に仕事してるときはどっちもイケメンなんですよ(笑)

でこぽんはもっと自信もっていいと思うの

ヾ(゚ω゚)ノ゛貰ったよ!

Category: いただき物  
リンク先のプープロイ氏から頂きました

AUにもUPはしてるんですがそれ以外のパターンも掻っ攫ってきた(*´∀`)フフフ

侯爵さん作

い、色気が爆発しておる…(;゚ Д゚)

全身サイズは折込に


神狂宴さんから

Category: いただき物  
何気一番頂いてる方
見えないはずの薔薇が見えるクロードさん

あの方々もリア充爆破しろタイプ
べ、別にうらやましくなんかねえし!

描いて頂ける事にすごく感謝してます、絵師共々!
有難いったらないよな、やっぱ愛着湧いてるキャラたちなだけに素直に嬉しい



ざっくばらんのPL武式さんから

Category: いただき物  
数日前にリアル誕生日を迎えたんですが(俺が)そのプレゼントにとシュヴァを頂きました
元々武式さんとはハンゲでお友達なんですが
出張やらで忙しい合間にこんなことを…!すげえ有難いです。

本当コイツ喋らなかったら普通にイケメンなんだよなあ
いや、俺が使ってる問題なんだろうか…
別の人使ったら普通にイケメンになれるの?え?

武式さんの描くシュヴァはふわっと優しそうなイメージあるね
実際優しさらしい優しさはなかったりする

※持ち出し厳禁※

自由欄用に加工して下さったもの↓
武さんシュヴァ

最初に渡された物↓
武さんから

元々はアバ絵で知り合った方で色々と話とかさせてもらってるうちに
AUの話もちょろっとしたりして1期に登録してたはずなのに
何故か眠りについた彼女が今期復活しまして久々にグリア拝めた…!

12月からは少し余裕が出来るらしいので来期も普通にグリア拝めるんだろうなあ
何より彼女威力増加の防具引いてた辺り運の良さを感じる

取り敢えず来期はイズ残留確定
その次はどうなるか分からんけどやっぱイズ攻めてみたいんだよなあ…

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

