
Category: スポンサー広告  

ブラック・ルシアン

Category: SS > ショート  
前期くろすの所で遠征ネタ書いてもらったので
その続編っつーにはアレだけど、まあアレだよアレ

戦線の余興

これではレオル君にしてやられたのでやり返そう企画


タイトルは今回もうんうん悩んでカクテル言葉から

ブラック・ルシアン:強敵

捻くれた想い、繋ぐカフス

Category: SS > ショート  
10期開始した頃に節目だし、と公開しようと思ってた事
10期RP内で色々フラグを立ててこの結果に至りました

魔女さんからも許可済み

元々当部隊恋愛に重きを置いてないので設定自体ふんわりとした存在でしかなかった
シュヴァのキャラからして『まともな恋愛してない』のは確か
シアにも恋愛の過去はあるし、おシャルに至っては『愛』が解らない子

11期にはその辺りちょっと公開しとこうかな、とは思いますが恋愛する事はなさそうです
まぁ、コイツに綺麗な恋愛とか向かないんだよなー、が本当の所

想い合ってるけど言わない。そういうスタンスが好きです
未満的なヤツ


ジントニック

Category: SS > ショート  
野良屋さんが10期で一旦休止との事で
何れ書く!と言っていたサロウ君とのSSを一つ

いつも先輩と慕ってくれるサロウ君
全く以って先輩らしい事は何一つしてないのだけど
休止前に書きあげられてよかった…!


タイトルに随分悩んだけどカクテル言葉で一つ

『強い意志』『いつも希望を捨てないあなたへ』


キャンドル

Category: SS > ショート  
侯爵邸Because...のanswer的何か

シアとフェルディデート後のお話

しかしシュヴァ目線。且つ短い
その上フェルディは名前のみの出演…!アウアウ!
次こそちゃんとフェルディと絡ませましょう、そうしましょう…

公開Go!サインが出たので公開


申請書

Category: SS > ショート  
ギルド設立記念のSS

アミティエ【友情】

シュヴァリエからは有り得ない言葉ではございますが(笑)
この羅列の感じが好きだった「ティエ」とかなんかわかんないんだけど



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

