
Category: スポンサー広告  

今夜はあなたにすべてを捧げます

Category: CapricE  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アフィニティ

Category: CapricE  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

St. Valentine's day

Category: SS > CapricE  
ごたごたして間に合わないかと思った。尻叩けば間に合う事はよーく分かった

バレンタインチョコって高いのな
某有名所のとかなら分かるけどそんなに高いのじゃなくていいのに、とも思う
お客さんに頂いたオランジェット美味しかったです
暫くチョコは買わなくていいなぁ


ショコラ

Category: SS > CapricE  
バレンタインも近いんで布石に

予想外のメンテ延長で時間的にも余裕があった筈なのについつい別ゲーをしてしまった。反省

結果こんな時間になったわけだ
この布石アリーの、当日に持って行くつもりで当日分の頑張ります、はい。

ダグジョゼあるんだから恋愛お題とかチャレンジしてもよさそうだなぁ
喧嘩とかしたらすっげぇ頭脳戦になりそう


あ、ダグは出てない←


ファーストクリスマス

Category: SS > CapricE  
ダグジョゼクリスマス編

メリークリスマス




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

