
Category: スポンサー広告  

6期終了

Category: PL  
そんなこんなで記事流し…!
って訳じゃないんだけど、6期も木曜午前で終了ですからね

いろいろgdgd書いて行こうかと思います

ちょっと長くなるかもしれん

以下折込




二択のスリルについて

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

二択のスリル

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

消息不明シリーズ

Category: PL  
捕捉っちゃ捕捉。

ネタバレ含むので

以下折込

消息不明-終焉-

Category: SS > ショート  
後日談

さて、誰が応えてくれるんでしょうね

なかなか珍しいパターンを仕上げた気持ちです
ぶっちゃけこいつが弱るとかそういうイメージがあんまりないだけに
ある意味では貴重な物なのかもしれません

だって『俺様』ですし←
基本的にふんぞり返ってるイメージしかない



消息不明-3-

Category: SS > ショート  
次に後日談

取り敢えず本編はこれがラスト

なんか色々です、色々



消息不明-2-

Category: SS > ショート  
シュヴァリエヒロイン()シリーズ

どうあがいても彼が囚われる的想像がつかない
つーか俺の部隊このポジ似合うキャラがいないという事が判明

ちょっとだけシャルの心情


消息不明-1-

Category: SS > ショート  
偶にはこんなん書いてみようか

有り得ないシリーズ。

レオル君とのメッセのやり取りでやってみたネタ

このパターンが一番なさそう



折角だから

Category: PL  
言わせて欲しい

来期の仕様変更

短剣の消費MP
MP8→MP6へ


(*´∀`)ほうほう…
(*´∀`)………なんて?

護符が射程5の横一列で消費MP8になったんだからさ
短剣は縦射程の5で今の消費MPでよかったんじゃないのか!?と思うのは俺だけだろうか

護符にももっと目を向けてほしいって意味なんだろうか…
俺は短剣が好きなんだ、済まない、護符…(何

一線・前/後について

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一線・後

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一線・前

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ジョゼ姉クローン派生シリーズ

Category: 派生紹介  
派生シリーズ紹介

狼牙志士隊の日誌
【狼厳三股疑惑?】

cross-cross
戯れと感情

銀の弾丸亭
ワインの対価

表裏流転
模造品


クローンに遭遇して下さったそうです。

既に3か所でジョゼがSSに登場している事実
ジョゼの人気に嫉妬←

ジョゼは扱いやすいので割と出番多くなるかと思います
ネタに困ったらジョゼの知恵を借りるしかないな

VSクローンについて

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

VSクローン

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ジョゼット=ディノワール

Category: 設定 >  
最近ついにヴェールを脱いだ(?)彼女ですが
ちょっとイメージ描いて絵師にお願いしてラフってもらいました

ジョゼ姉イメージ分かんねぇ^p^

クリックで大きいサイズが見られます

完璧俺のイメージ通り。
最初俺が描いた時どう見てもオカマです、本当にありがとうごz…状態だったんですが
ちゃんと女性に仕上がっております(*´∀`)

こんなに美人な姉さんなのに恋人が出来ないのは言わずもがな

また妙な事を企んで弟の前に現れる事でしょう

館設定+α

Category: 設定 >  
担当に3人の館を描いてもらった

担当本人も「家とかあんまり経験ないし練習がてら描く」と引き受けてくれたので
いつも通りにイメージぶっとばして彼是弄ってもらい完成

素晴らしいです

サイズが大きいのでサムネクリック原寸ですよ

3人のおうち

こういう館に3人は住んでおります
イズルミから離れたちょっと森に囲まれた位置だからな!

古びた洋館イメージです

…まあ、最初に俺飛ばしたイメージ絵は割愛した
一応ね、絵師が俺の指示からのこの過程を1枚に纏めてくれたんですよ

見れば見るほど

「どうしてこうなった!?」って誰もがなると思うのですwww

流石担当、画力半端ねえわ…俺のはどう見てもホテルでした←


一応内部の平面図とか家具配置も決まってるので
担当の時間がある時にでも描いてもらう予定です

これあると大まかな内部が分かっていいよな、助かる


折込は別話題


魅惑、誘惑について

Category: PL  
追記って程でもないけれども
何でこういう話になったのか、とか軽いお話でもしとこうか

ネタバレも含むので以下折込

ちなみにショートSSカテゴリ記念すべき20作目が
魅惑の塊、誘惑の粉Ⅴでした。


魅惑の塊、誘惑の粉Ⅴ

Category: SS > ショート  
最終話
3話予定からがっつり2話も増えてしまった
理由はまあ……あとで書きましょう


魅惑の塊、誘惑の粉Ⅳ

Category: SS > ショート  
Ⅳで終了しなかった件

Ⅴ終了です。これはもう確定です。

今回色々な方のお名前をお借りしました
流石に何もしてないよ!お名前だけ!


魅惑の塊、誘惑の粉Ⅲ

Category: SS > ショート  
恐らくⅣで終了になる…でしょう

そんなⅢ

ルート確定したら結構手が進んでくれて助かる
やっぱりルートは最初に絞っておかないとダメだ、そう思ったのでした



魅惑の塊、誘惑の粉Ⅱ

Category: SS > ショート  
だから言ったろ!
見切り発車すんなって!(見切り発車でした)

ルートが2種類あってどうしようか悩みに悩んでたら
思わず手が止まって担当に相談した←

3話予定だったけどちょっとどうなるか分からない。
少しばかり伸びそうな予感



魅惑の塊、誘惑の粉Ⅰ

Category: SS > ショート  
アダルティな雰囲気を出したかった
ただそれだけ

タイトルでわかる通りに続きます。ええ


来期予定メモ

Category: PL  
現状の来期予定のお話

あくまで予定ですけど。

陣営はー…狼厳さんの進コ防具を剥す為なら移動←

多分来期も狼厳さんのギルドで世話になるつもりでいます
気楽でいいんですよね、突然RPおっぱじめても乗ってくれる人多いので楽しいです

おい、お荷物とか言うなよ!


赤と青のオッドアイ

Category: SS > Actシリーズ  
シルヴィア過去編
シャル過去編ときたのでそろそろシュヴァリエ過去編解禁しましょか

大した過去はねえ、割と普通の家庭


担当:シャル

Category: 日記  
シア姉さんが服を買ってきた
早速着替えてって言うから着替えたけど……


おしゃるVDデフォルメ

意外と…フォーク重い…(ふらふら)

………嫌いじゃないよ、こういうの…


そうだ!弄ってみよう!

Category: PL  
HTMLの知識は大したないので元々の弄ってもいいのよ!テンプレを拝借し
過去にHTML齧ってた担当絵師に相談

俺「タイトル部分の所に部隊紋章ぽんっていれてえんだ」
絵師「ヘッダー弄ればいいじゃないの」

と、絵師に説明受けた上で

紋章こんな?反転

この部隊紋章を突っ込んだら
予想外にシンプル過ぎて、昼起きてから絵師に相談


絵師から

Category: 設定 >  
練習に小説の挿絵みたいなの描いていいー?って聞かれたので
喜んで「いいともー!」しました

エメラルドの想い

の最後の方のシーン。

しかし絵師よありがとう…!
どのシーンがいいー?って聞くからこのシーン指定したけど

「いきなり3人とかww」

って言われたのを思い出します、済みません。いつも無理言って…!
でもあなたなら必ずやってのけると思ったのだよ俺は!


ホットミルク

Category: SS > ショート  
無言の叫び

シュヴァリエ返信編

あらぬ方向に指が進んでしまったので若干ベーコンとレタス
勿論とんでもない事はしてないのでご安心下さい

俺こんなこと書いてるとそっちの人だと思われるんじゃないかと思い始めた…!




« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

