
Category: スポンサー広告  

銀と青と赤について

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

銀と青と赤

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

リンク先1件ご案内

Category: PL  
でこっとポン

オーラムのオイシイ果実、でこぽんさんのご自宅でござい
遊びに行くともれなく絞らせてくれるそうです

果汁100%のでこぽんジュースをいつでも堪能できます

鮫ノ介くんからシャルへの台詞なんかも設定頂いてね!ありがたやー
シャルから鮫ノ介くんへ防衛開始台詞を設定させて頂きました

ハイト君はイケメンですし
ロウちゃんは可愛い癖に先手必勝ですし、見切りしますし←
鮫ノ介くんは癒し枠

いいキャラ揃いです、イズに出荷されないかなー

途切れないクローン

Category: SS > ショート  
狼厳邸
生死の狭間でのEmperoR編

助け…たの?←



消息不明お見舞い編追加

Category: 派生紹介  
侯爵邸
春、綻びて

侯爵さんもお見舞いに来てくれました(*´∀`)ほわーい!

いくら見た目がショタでも矢張り長年生きている男は違う!
シュヴァリエがちょっと遊ばれてる感

態々お見舞いありがとうございました!

素敵な侯爵さんにお会いできます
ジュディオングではなかったです←

小説の

Category: PL  
先程はとんでもない不祥事を招いて申し訳ごz( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ヤッパリナーと思ってたけどメンテ明けにくじ半額きたな



ラスト・キスについて

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラスト・キス

Category: ショート  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Act.9

Category: SS > Actシリーズ  
Act.9




ゆっくりと闇から光が差し込む
時計に目を向けると時刻は5時を回っていた

一つ伸びをしたところで地図を閉じる

エルフの集落に関する情報はいくらか入って巡ってはいるが
未だ彼女の住んでいた集落は見つかっていない



茶屋娘シア

Category: 設定 >  
シア姉さんも和服を着てみる(イソイソ)

茶屋触手(ぇ)の看板娘

オススメは触手茶と触手団子

シア茶屋子的な和服


以下折込は原寸と絵師が作ってくれた3人衆画像

本日は和しゃる

Category: 設定 >  
シュヴァに引き続き和装おシャル

彼は年齢的にも青年枠(18~20)なので女装はなかった

おしゃる和服

最近のおシャルは凄く色気が爆発している気がする
普段から少々伏せ目だからなのかもしれない

コイツ色恋あってもいいんじゃねえかと思い始める
コミュ障っぽいけど←

折込は原寸


和装

Category: 設定 >  
絵師がさらっとお絵かきで描いてくれました

イズらしく和装

シュヴァ和服的な何か

自由欄サイズに弄ってくれって言ったら此処まで弄って下さった

しかしイケメンである

意外と和装でも大丈夫なんだな…!と思った瞬間

折込は元絵

酒場:銀の弾丸亭

Category: SS > ショート  
ユスト邸
Special day!

全力で乗っかってくれる人を求めていたので
全力で乗っかった(俺最近乗っかってばっかり…!)



危機-後日談-

Category: SS > ショート  
終了しつつもフラグは立ったままなのかもしれない

そんな後日談

偶には仲良く会話でもさせてみよう(ナニソレ)
苦手なだけで嫌いではないんですよ


危機-answer後-

Category: SS > ショート  
取り敢えず本編終了
後日談もちょろっと書くかもしれない



危機-answer前-

Category: SS > ショート  
X邸
危機シリーズのanswer

本編は↓
危機
危機Ⅱ
危機Ⅲ
危機Ⅳ

この後に読むのをオススメします。


お料理教室派生紹介

Category: 派生紹介  
そういえば紹介書くの忘れてた

お料理教室-下拵え-
お料理教室-招待状-

この2話を読んだ後に

狼厳邸
晩餐会

X邸
眠らない夜

リレー小説っぽい感じになりましたね
この順で読むといい流れで読めます、はい

招待状受け取ってくれてありがとうございました!


ちょっと土曜日の話

Category: PL  
なんかこんな話書くんもアレだなーと思いつつ
どうしてもお見せしたいので以下折込






お料理教室-招待状-

Category: SS > ショート  
俺的にはこれで終了でいいと思うんだけどどう思う?(聞くな)

多分食事シーンは招待された2組が書いてくれるだろ
とか脳内補完してくれるだろ、とか思ってんだけど


お料理教室-下拵え-

Category: SS > ショート  
元々はセリカのVDネタで考えてたもの

無許可で2名ほどキャラお借りしてます
そして続きます

予定としては2~3話で終わるのではないかと思ってる
キャラが暴走しなければ




消息不明お見舞い編

Category: 派生紹介  
便乗してお見舞いやらお助けに来て下さった方ありがとうございました

そんなシリーズのリンク先

狼牙志士隊の日誌
友の危機
お見舞い

cross-cross
二つの選択肢
二つの選択肢Ⅱ
二つの選択肢Ⅲ

銀の弾丸亭
癒しを届けに

表裏流転
Re:


便乗して頂いてありがとうございました
もうすっかり元気です、多分

所々怪しいお見舞いもございましたが!

素敵なお見舞いありがとうございましたー

ジョゼ姉用

Category: 設定 >  
7期始まりましたね
今期から輸送部隊にジョゼ姉参入です

絵師が間に合わせてくれたのですぐにカラー版が降臨しました

以下折込





« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

