
Category: スポンサー広告  

名物と化すまで-2-

Category: SS > CapricE  
よーし!2で終わらせられた

再会編につなげる事が出来た…!

ダグジョゼ学生時代回想編

今のジョゼよりもちょっと感情的っつーか余裕があんまりない感じ

あ、でも普段よりは結構長めと思うます!
賢い2人を動かすのはこっちが頭使う、楽しいけど!


個人的やりたい事

Category: PL  
最近書きたい物が多すぎてどれから手つけるべきか迷う

取り敢えず暫くはジョゼの方中心に進める

書きたいメモ

・ダグジョゼ過去捏造話(2で終わりゃ御の字
・シュヴァとハイトの話(出来ればきりっと方面←
・シュヴァとサロウ君の話(ここはまだ本人に確認もとってn…←
・玲音とレオルとシュヴァのお話
・エクエスの楽しみ
・リッターのアホネタ


名物と化すまで-1-

Category: SS > CapricE  
ダグラスとジョゼの大学時代のお話

こっち側が初対面捏造したのでこんな仕上がり。
だらだら長くなりそうだからナンバー表記

2~3位で決着はつけたい、気持ちではいる

タイトル?そのままの意味


再会

Category: SS > CapricE  
ざっくばらんさんとこのダグラスとジョゼの再会
同大学出身(学部は別)、同級

アンドロイド製作者とクローン製作者のピリッとした逢瀬(笑)

長くなりそうなんで分割してちまちまと。
ダグラスイケメェン…


ジョゼ詳細設定メモ

Category: 設定 > 詳細設定  
自分用に
ジョゼの掲示板でこの2人に説明させたのでそのまま引っ張る



気まぐれと…

Category: SS > CapricE  
ジョゼットメインの話もちょいちょい書こうかな
っつー事で、取り敢えずの読み切り話でも

もうちょっと時間が出来たら全体的にゆっくりSSは進めたいと思う


« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

