
Category: スポンサー広告  

落書きジョゼが

Category: 設定 >  

落書きジョゼが担当の手によってこうなりました

何が起ったのか

日にち詐欺も終わったし普通に書きましょうねえ

m鯖との遭遇戦楽しいですけど遭遇率悪すぎぬー…_(:3」 ∠)_



カカオフィズ

Category: SS > CapricE  
ダグジョゼお付き合い記念その②
所謂告白編

ちょいちょい追加してる部分はありますがギルドひとことで起きた出来事
嗚呼、シュヴァがスパーン!されたところは空気的な意味で割愛しております

折角のいい空気をギャグに持って行く男!

タイトルは、まあ…あれですよ、カクテル言葉ってやつ
どれにしようか随分悩んだんだけどねえ

カンパリオレンジ、スクリュードライバー、ドライマティーニ

ジョゼ的にはカンパリオレンジかもしれない。


台詞で出演頂いた方(敬称略)

咲耶、リラ、ユキ、黄砂羅

安定…(もう言わない

揺らぐ心

Category: SS > CapricE  
日にちは捏造している(仕上がったのは10/12)

理由?その日に合わせたいからに決まってんだろ…!
ただ筆が全く追いついてねえだけだ!(ダメな人だなぁ…

ざっくとはゆったりゆったりやってたんですが
周りに押せ押せされたらもうくっ付いてもよくねえ?
見てる側がヤキモキすんべこれ!ってなったので勢い任せです

ギルドひとことで繰り広げられたラブストーリーは突然に

お互いの中身が羞恥に耐えられなかったのでした


ゲスト参加
咲耶君、リラちゃん、レオル君(安定のry…)

あ、今回のはギルドひとことから台詞攫って来たのでその流れ程度です
この先ちょいと色々絡ませて頂きます(へこへこ)


10月ですね

Category: 設定 >  
夜中衝動的に、あ。絵描きてえかも。と思ってペンタブを引っ張り出す
書きかけのSSは山ほどあるのに何しとん、俺

ピクシブさんでくりっぷすたじおが2か月無料とかやってたんでDL
しかし使ったソフトはイラスタである←
後でくりっぷすたじおさん使ってみようと思います



« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

