
Category: スポンサー広告  

9期データ(CapricE編)

Category: PL  
今日はジョゼ部隊編

前期からの大幅変更
うさリエ⇒トークン要素(RPでは喋るし転がる)
エクエス⇒初期シュヴァコストから好調型でダウン
リッター⇒新枠

ジョゼ姉のコストを来期下げるか考える
と言っても装備Lv半減を好調型にして取るかどうするかって程度
今無視設定なんでね



9期データ(EmperoR編)

Category: PL  
保存用にソォイ

2部隊あるもんでメインのEmperoRの方から行きますか

え?今期?
ええ、相変わらず出不精で終了致しました
今期も英雄戦前位に黄金の絆頂きました、本当有難うございます

今期は防衛配置率が高かった気がします


裏側

Category: SS > Actシリーズ  
両親の過去と姉弟の想い。的な

極一般の家庭に見えて実はこういう裏側のあるのだよ
っていうネタをそろそろ文に残しておこうと思った訳で


ジョゼ姉が家業に拘る理由

一応Actシリーズの外伝的なヤツ

クッキーとビスケット

Category: PL  
の違いがよく分かりません


まあどうでもいいPL日記だとタイトルとか本当どうでもいいレベルのry

ここ暫くジョゼ編の方ばっかり更新してたもんで
そろそろシュヴァ側の方、っていうかもうちょっと深い過去の事でもやろうかなーと

そこまで回収しなきゃならん伏線って訳でもないですが
主に家庭の話辺りを、辺り…と思いつつ打ち込んでる訳だが纏まらない_(:3」 ∠)_

おシャルの現状とかシアの現状とかも弄りたいトコなんだけどねえ
時間がいくらあっても足らんぬー!

ジョゼのクリスマスプレゼントの裏話もそのうち書きたい
まぁ季節的にリアルクリスマス時期を目途に←



« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

