
Category: スポンサー広告  

10期データ【CapricE編】

Category: PL  
ジョゼ部隊の保存用ソォイ

比べる用の9期データ

コッチの部隊に関しては完全に趣味路線なので
リーダーからしてあまり実用性はないと思います





10期データ【EmperoR編】

Category: PL  
9期同様に保存用にソォイ
ちなみに比べる為の9期データ

安定の出不精
黄金の絆は1月31日、中盤戦開けて数週間…ってとこでしょうか
そもそもこの時期の中盤戦はがっつり正月なのであんまり手を掛けられず
久々に駒にすらなりませんでした、仕事と姪っ子の子守とで忙しなかったリアル事情

今期は遠征配置される事がちょっと多かった気がする
コラボやらピクシブ広告から此方の世界にいらした方が多かったと思いますがご新規さんに多かった気がします


捻くれた想い、繋ぐカフス

Category: SS > ショート  
10期開始した頃に節目だし、と公開しようと思ってた事
10期RP内で色々フラグを立ててこの結果に至りました

魔女さんからも許可済み

元々当部隊恋愛に重きを置いてないので設定自体ふんわりとした存在でしかなかった
シュヴァのキャラからして『まともな恋愛してない』のは確か
シアにも恋愛の過去はあるし、おシャルに至っては『愛』が解らない子

11期にはその辺りちょっと公開しとこうかな、とは思いますが恋愛する事はなさそうです
まぁ、コイツに綺麗な恋愛とか向かないんだよなー、が本当の所

想い合ってるけど言わない。そういうスタンスが好きです
未満的なヤツ


ジントニック

Category: SS > ショート  
野良屋さんが10期で一旦休止との事で
何れ書く!と言っていたサロウ君とのSSを一つ

いつも先輩と慕ってくれるサロウ君
全く以って先輩らしい事は何一つしてないのだけど
休止前に書きあげられてよかった…!


タイトルに随分悩んだけどカクテル言葉で一つ

『強い意志』『いつも希望を捨てないあなたへ』


St. Valentine's day

Category: SS > CapricE  
ごたごたして間に合わないかと思った。尻叩けば間に合う事はよーく分かった

バレンタインチョコって高いのな
某有名所のとかなら分かるけどそんなに高いのじゃなくていいのに、とも思う
お客さんに頂いたオランジェット美味しかったです
暫くチョコは買わなくていいなぁ


ちょっと記念に

Category: PL  
今期の功績レースは先週メンテのブースト分で更に熾烈化しそうですね
そんな俺は降格団長狙いなのでメンテ前までちょっと張り切りました

人が増えたのもあってか、普通の週でも階級維持大変な気がした

そんな中、援軍にソウガが来ていたので

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

