
Category: スポンサー広告  

最近気になる

Category: PL  
3つの恋のお題ったー
小説用お題ったー。
一日一つお題きめったー
【創作向け】100のお題から選んだー
あなたにアイテムお題を出したったー
3個の友情お題ったー

140文字で書くSSお題
新・140字で書くお題ったー

リハビリにいいかもしんね。と思って見てたんだけど
あ、ツイッターはアカウント自体存在してても発言も何もしてないんで放置してます
めんどくs…

140文字ってこれツイッターの文字制限なんだろうか


そんなこんなで、キャラ使ってもいいよ!っていう人をひっそりと募集します。
シュヴァでもシアでもシャルでもジョゼでもクローンズでも
ゲーム内で関わりある人の方が書きやすいけど

勝手に使っていいかな、と思ってるのは

ざっく
くろすん
侯爵さん
弾丸亭さん
魔女さん

ここらかなあ。いつも好き勝手やらしてもらってすんません。本当に

追加組(ぽん
けろりん
歌劇さん

ブラック・ルシアン

Category: SS > ショート  
前期くろすの所で遠征ネタ書いてもらったので
その続編っつーにはアレだけど、まあアレだよアレ

戦線の余興

これではレオル君にしてやられたのでやり返そう企画


タイトルは今回もうんうん悩んでカクテル言葉から

ブラック・ルシアン:強敵

ホワイトデーも終わったので

Category: 設定 >  
Q1.貴方最近サボってます?
A.若干サボってます

Q2.SS早くやりなさいよ
A.明日から本気出す

という事で絵師cherrybrandy(鮎川氏)に作って貰ったアイテム公開
縮小されちゃうからさ…!AUだと…!

10期リアルバレンタインに頂いた方へのお返しセット+α



ちょっと前に言ってた

Category: 設定 >  
表情差分…(チラッ

したら本当に作ってくれたので、そっと貼り付け貼り付け
それ以外にもちょっと前のお絵かきのとか
それは担当絵師のピクシブさんにもUPされてるので見た方は見たと思います

そろそろSSも書こうねぇー…_(:3」 ∠)_

幸先のいい

Category: PL  
スタートでした

11期ドロップ

中身は槌術
Uドロップを見たのは7期振りです
最後に見たのは3期の時黒魔杖でした、当初それで育ててましたが今も倉庫に眠ってます

分解すれば要素として使えるんだけど、なんとなくそのまま持っている
シュヴァの一番最初の大事にしてた杖
今でこそ短剣がメインだけど副装備で杖なのはなんだかんだ杖に対しての愛着なのだと思う

そりゃあ指輪の方が威力もあるだろうけど、もっと言えば魔導書なんだけど

自己満だったキャラの詳細設定も打ち込み終えて公開完了したので暫くはまったり過ごします
Lv30になったら行動P溜まり次第転生しよう、スキル入れ替えせねば


最近の小物たち

Category: 設定 >  
担当絵師にお願いしていつも作って貰ってる小物たち
折角なので色々ご紹介していこうかな。と





« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

