
Category: スポンサー広告  

コンビニに行く理由

Category: SS > お題SS  
16本目。

お題がお題だっただけに初のパロお題。
前に盛り上がってた学生パロ。

そのうちキャラ登録でもしたりしてパロりたいな、と思える
医療パロもちょっとよかったんだけど、医療知識的に諸々足らない。



その件は保留で

Category: SS > お題SS  
15本目。

オネェさんと一緒。第二弾。

今回は月的歌劇の黄砂羅さんと
本当ガキの喧嘩っぽいのが似合う2人

ただシリアスな表情で大人の会話もきっと楽しめる。


今日は特別

Category: SS > お題SS  
14本目。

おシャルが身内の女性以外でまともに話せる唯一の相手
そんな感じ

ちょっと年の離れたお姉さんとか


言い訳をするなら

Category: SS > お題SS  
13本目。

ダグの方が年上の筈なんだけど
シュヴァとダグがお話すると大抵こんな感じになる。イメージがある

偶には男同士のお話でも。


12期について

Category: PL  
お題SSは予約投稿してるので随時公開される。
故にこの記事は割と早く下に追いやられるだろうと思う!(バァン!

さてはて、詳しい12期についてのお話

11期最後の拠点はカップル(?)拠点です。
カップル&夫婦3組と

シアシャルセット
シュヴァターヒルセット

コスト問題もあったっちゃあったんだけど
シュヴァターヒルは同級&同身長性格真逆コンビって感じか


君しか知らない

Category: SS > お題SS  
12本目。

おシャルの独白。
何となく付き合いも長いし今更口にするのも恥ずかしいからしない。
言わなくても分かってるよね。

そんな感じ


そんなもののために、

Category: SS > お題SS  
11本目。

丁度ゲーム内であげた日が5月5日

けろりんとこのカスタちゃんの誕生日だったのでカスタちゃんをお迎えして。

もぐもぐしてもらえてよかったです。


11期データ【CapricE編】

Category: PL  
異様な程ボケをかましたジョゼ部隊

スキル取得ミスとか、もういいかと半ばあきらめたけど。
そう言えば12期は装備枠にも台詞要素を載せられるとか。
って事は障害(大)を突っ込んだとしても喋る、そういう認識でいいのだろうか。


11期データ【EmperoR編】

Category: PL  
言うても10期と変わり映えしないんすけどね。

そうね、精々10転生超えて11転生したって事位で、その分がちょっと上乗せされてる位。
装備の大元自体は揃ってるけど、要するには罪不足だよ

今期も防衛側に居る方が多かったのではないでしょうか。
イズレーンがに賑わった期でもありましたし、階級がなんともまぁ…途中だらけたから仕方ないな


11期残りわずか

Category: PL  
お題SSは一旦更新ストップしてちょっと違う事をーと思ってたら結構空いてたわ

まぁアレ予約投稿なんでPC前に居ようがいまいが0時に自動更新しておりました。
12期もあのまま縛りでやっていこうか。と思ってますが恋愛お題に関しては外すかも

如何せん当部隊の恋愛要素は1つしかないので。

月末からちょいとばかし忙しくなります。1週間無休じゃねえかな。
その前に今期データとか保存しておかねばねぇ

切り札はある。だが、俺は絶対に出したくない。

Category: SS > お題SS  
10本目。

自宅の子らで
ネタ的には他にもあったんだろうけど

カードゲーム関係とかそういうのになると文章長くなるので
1000文字以内縛りの意味がなくなるのよ…

この後2連休位している。

ちょっと本文変更した所がある


百年砂時計

Category: SS > お題SS  
9本目。

見える位置に残された痕の続き風に

要するにはダグジョゼ。


風邪とおかゆとアナタ

Category: SS > お題SS  
8本目。

侯爵さんとこのフェルディをお借りして。
以前借りた時に一言も台詞なかったので今回リベンジ。


あれはなかったことにして欲しい

Category: SS > お題SS  
7本目。

はいはい。聞いてる聞いてる。
と返事してるとこうなる。


依存症なめんな。

本当に


痛い、けど、気持ちいい

Category: SS > お題SS  
6本目。
魔女さんとこのリラさんをお迎えして一つ。

お題からしてマッサージっぽい。
アダルト変換はしないように頑張る。今回の目標です。

アダルトになるともう鍵掛けしなきゃならんのでね



たくさんの嘘とひとつの真実

Category: SS > お題SS  
5本目。

ヤンデルわけではない。
ただこの男は胸の内を隠すのがデフォだ。

今のシュヴァと言うよりは過去のシュヴァ。
そこそこ遊んでた頃の。

嘘が増えると管理が難しくなる


王子様抱っこ

Category: SS > お題SS  
4本目

完全なるダイス任せの結果

シュヴァとノイズ姐さん

初めて使わせてもらうお宅の子だったので
彼の発言拾って観察をじーっとしてたら結構時間かかった気がした。
折角使わせてもらうならちゃんとそれらしくしたかったんだ


それ、誘ってる?

Category: SS > お題SS  
リハビリ3本目

だから、こういうのダメだって。アウトになっちゃうんだって。
ゲーム内では特に。

お相手は適当に


試してみる?

Category: SS > お題SS  
お題SS2本目

シュヴァとおシャル。
タイトル的に人様の子をお借りするには度胸が必要だった
結果自宅の子らで消化してもらう事に



見える位置に残された痕

Category: SS > お題SS  
リハビリに始めたお題SSの1本目。

記念すべき1本目はダグジョゼ。
なんだかんだでこの2人は一番扱いやすいのかもしれないと思う。


お題リンク

Category: SS > お題SS  
3つの恋のお題ったー
小説用お題ったー。
一日一つお題きめったー
【創作向け】100のお題から選んだー
あなたにアイテムお題を出したったー
3個の友情お題ったー

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

