
Category: スポンサー広告  

12期から13期へ

Category: PL  
SS保存忘れましたー!(バァン!)
と言っても毎度最終値は変わらないのでいつも通りHP100と威力そこそこENDです。

期末のイラストテロで素敵な物を頂いてしまったので13期も頑張ろう!と
思ってたんですけど開始早々の連勤です。何この安定な感じ。

取り敢えず本日(金曜)はおやすみなので出来る事をやっていこうと思う。

しかしNG規制の酷い事よ。Blogアドレスすら弾かれるのはいかがなものか。
大体データ渡し(主に絵なんか)でURL貼り付けメッセとかなのにこれは酷い。
それ以外にも色々面倒な気がするけど、苦情殺到して少し緩んでくれると嬉しい

元よりキャラ交流の上でそこまできつくされてしまうとお喋りをするのも苦になる
言い回しを別に考えなきゃいけないし
SSなんて書いて貼り付けよう物ならどこが弾かれるのか確認作業に時間がかかる

リハビリ部屋はちゃんと稼働できるだろうか、と心配でござる。
今の所喋ってて規制かかったのURL位なんで…まぁ…いい…のかなあ。

さて13期ものらりくらりと行きましょう。いつも通りです

やらかした

Category: PL  
ハンゲメンテ忘れてて画面を閉じてしまったなど…_(:3」 ∠)_
どちらにせよ親不知抜歯後の出血で胸やけ起こしてるんで早く寝るつもりだった…くっ(負け惜しみ

歯医者で歯抜いた経験が幼少の頃しかないもんで
大人になって行くとすげぇ怖いもんですね、麻酔してメリメリ音が聞こえるっつーのは
ガキの頃は乳歯から永久歯にって場合両親に糸でソォイ!されてた記憶

ちょっと今期SS本当書いてないので、来期はまた尻叩く感じでリハビリにお題やろうと思う
今ここで決意表明…しといた方が更に尻叩ける気がする

最近人様の所で

Category: PL  
見掛けたので
元々あった初期設定と今ではどこまで違うのか。と考えてみた。


« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

