
Category: スポンサー広告  

これほど恐れている

Category: SS > お題SS  
13期お題SS3本目。
自宅の子らで

お題サイト:xxxTitle

銃口にキス

Category: SS > お題SS  
13期お題SS2本目。
ざっくのとこのたーくんをお借りして。

お題サイト:ジャベリン

傷口はバックリと口を開けている

Category: SS > お題SS  
13期お題SS1本目。
自宅の子らで

お題サイト:神威(Kamuy)

13期お疲れ様でした

Category: PL  
相変らず引き継ぎ時期になると連勤でバタバタしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

溜まってた連係5つで疾走になったのはいい思い出。
連係が疾走に


連勤最終日。
早ければ22時、遅ければ24時以降…
その頃には傭兵さんも成長してて少し美味しく頂けるかな、なんて思っていたり。

漸く金曜休みなので少しゆっくり出来そうです。
13期掲示板でやってたお題シリーズもうp設定しておきましょう。

我が家のアイドル

Category: PL  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとつ歳をとりました

Category: PL  
この歳になるとそこまで嬉しい事ではないけれど
なんだかんだいつも祝ってくれる連中には感謝でいっぱいです。

肉食ってフォンデュして流行りに乗ってボージョレ飲んで(毎年恒例)
月末に近付くと使える金に限りがあるので煙草のプレゼントは有難い。
Zippoオイルと石、ヘアワックスetcも消耗品なので助かります。

腹ぱんぱんです_(:3」 ∠)_

ゲーム内のプレゼントは離脱Lv2の盾でした。
補助装備なのはエクさんしかおらん上に離脱Lv1補助が2つないとどうにもならなかった

近々

Category: PL  
そろそろ何だか色んなものが溜まって来てるので爆発はさせたい。

Act.16

Category: SS > Actシリーズ  
Act.16




バタバタと騒がしいと思った
不審に思ったリッターが斧を担いで間合いを取る
リビングのドアが開いた瞬間、振り落とされた斧は見知った男の頭上で止った

否、あっさりと受け止められた――…




« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

