
Category: スポンサー広告  

2014ラスト

Category: PL  
本年も大変お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

緩くまったりとお付き合い頂ければ幸いです。

今年のクリスマスも

Category: PL  
嫌がらせかと思う位クリスマスケーキのプレゼントを頂きました。
確かに食えば消費出来て且つ残らず軽いプレゼントにはいいだろうけども。

変にアクセサリの類なんかよりは断然いいんだけども…



師走!ですが(声優談義含)

Category: PL  
何期振りか分からないけど遠征でUCドロップしました。
2~3期前に姉部隊でドロップはしましたが、メインは運がよろしくないからね…
道具とか白装備ですらドロップしないのデフォなので、ちょっと喜びました。

EmperoRで何期振りだ

離脱でした、ありがたありがた。
これで毎期恒例ギルドイベントの景品にも差出せる!

午前07:59のまどろみ

Category: SS > お題SS  
13期お題SS13本目。

13期のラストがこれでした。
ダグジョゼ。少し甘える事を覚えました。

お題サイト:夜鷹


君を表す花の名は

Category: SS > お題SS  
13期お題SS12本目。
魔女の青汁さんとこの咲耶君をお借りして

お題サイト:花涙


生きてゆくためにすてたもの

Category: SS > お題SS  
13期お題SS11本目。
自宅で。

個人的にはギャグ回のつもりでしたが

お題サイト:ジャベリン


朝が夜を喰らい尽くしてしまう前に

Category: SS > お題SS  
13期お題SS10本目。
シュヴァとシルヴェ。
シルヴェは面倒見がいい。

お題サイト:ジャベリン


鳴り響く銃声

Category: SS > お題SS  
13期お題SS9本目。
ざっくの所のたーくんと再度。
たーくんのかっこいい所。

お題サイト:花涙


無邪気な貴方に手こずっている

Category: SS > お題SS  
13期お題SS8本目。
RaptorSさん所のクック君とカイト君をお借りして
※結局クックは君なのかちゃんなのかいまだ不明でござる。

お題サイト:神威(Kamuy)

いやね

Category: PL  
今期こそギルドID1とってやろうと思ったんですよ。
17時きっかりにログインしてやったの、俺。昼寝せずに堪えたの。

回線切れヾ(:3ノシヾ)ノシ

1番の壁高いワァ…

気付けばSSも100本になっておりました。
お題SSのお陰でしょうか。

おにぎりとおむすび

Category: SS > お題SS  
13期お題SS7本目。
狼牙志士隊の狼厳君をお借りして。

お題サイト:花涙

雨に濡れた猫と君

Category: SS > お題SS  
13期お題SS6本目。
くろすの所のレオル君をお借りして。

お題サイト:花涙

あと、三分

Category: SS > お題SS  
13期お題SS5本目。
安定の自宅

お題サイト:花涙

指先に愛をこめて

Category: SS > お題SS  
13期お題SS4本目。
ざっくの所のダグとジョゼで

お題サイト:ジャベリン

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

