スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

落書きジョゼが

Category: 設定 >  

落書きジョゼが担当の手によってこうなりました

何が起ったのか

日にち詐欺も終わったし普通に書きましょうねえ

m鯖との遭遇戦楽しいですけど遭遇率悪すぎぬー…_(:3」 ∠)_



巧君ジョゼ色塗り

弄ってもいいー?って聞かれたんで、どんとこーい!で返したら
綺麗な線画になって帰ってきた

その後色も置いてくれてこうなったわけで、色気…!
綺麗な線画に綺麗な塗りが入ると色気UP半端ないです

元絵をなぞっただけだと言ってたけれども、そうか…頑張ればこうなれるのか

絵描きたい!⇒ガリガリ⇒ふぅ、満足…!で終わるからダメなのか!

いやー…分かってんだけどそこで気力が途絶えるんだよねぇ


最近ちょっと崩壊しましたが(一時的に)今では人前で軽く元通り…!だと思いたい


ついでに例のダグ宛てZippoさん

じっぽ1

イメージ画的にこんなんなんだよねーって俺が使ってるZippoが元なんですが
何だかかっこよく光を帯びてお帰りになられました


絵師にもざっく本人にも

えーごwww

って笑われましたけども、だってえーごだったんだ…!w

Newer Entryクッキーとビスケット

Older Entryカカオフィズ

Comments

おはようございます!巧先生が新規描き下ろしの
エクエスとリッターを描いてくれるという事で見に来ました!…って、あるぇ?←
先生ジョゼ部隊残り二人どこですか(バンバン)

昨日はコミスタminiが楽しくてイラストお借りしてしまいましたヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとう!
別所でも言ったけど元絵がしっかりしてるから線入れるの凄く楽で楽しかったっすw
色塗りは相も変わらずでぺぺっとですませたスマナイ( ´_ゝ`)

zippoは元絵貰ったら作りたい衝動に駆られてすぐ作っちゃったよねw←
こういうの作るの好きだから突然勝手に作って申し訳ない\(^O^)/
これまた巧君の元絵がフリーハンドなのに形がゆがんでないという驚愕の事実に驚愕。←

『えーご』の字はだってしかたないじゃない…存在感あり過ぎて…
刻印も思わず『えーご』にしようと思っちゃったわよ。
でもそれじゃ受け取り手のダグさん可哀想過ぎr

ともあれ、仕上がりのクオリティは置いといて
とても楽しくやらせていただきました♪ありがとう!長々とごめんねw
>担当
>>新規描き下ろしの エクエスとリッター
無茶ブリ続行してた!?

コミスタそんなに使いやすいのかー!ソフト自体はインスコしてるが
絵描きたい衝動にかられた時に使ってみよう、うん

いやーZippoなw色の弄り方全然分からなくてイメージ的なの描いて終了してたから
逆に作って貰えて助かったー\(^o^)/

えーごはほら…俺えーごとか嫌いだからさ…もうggった←
ジョゼの分かり難いデレ要素を此処にぶち込まずどこにぶち込むのか!と
まあ「えーご」なんですけど←

こっちこそありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛

落書きジョゼがまさかこんな美人さんになって戻ってきて
味気ないZippoさんがイケメンZippoになって戻ってきてねえ…!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

