
Category: スポンサー広告  

あけまして

Category: PL  
おめ…もう10日やでぇ…
今年もよろしくお願いします

各国中盤戦お疲れ様でした
年末年始と忙しかったもんで今回はメンバー選出からも外れさせて頂きましたが





年末にシュヴァの足回りが1歩伸び久々の機動力13でござる
2期振りなので半年ですかね

そして新年早々シア姉さんの武器に幸運上昇が付きました
これで少しは察知持ちに…と言いたい所だけどそうでもないです
攻撃上昇防具とか追ダメ防具とか落ちて来てくれたらもう少し使い物になる…と思いたい

威力強化切ったので威力的には落ちましたが
連撃(と言う名の二刀使い)になる予定なのでまあそこまでゆったり育てます
張り切って育てるとモチベが駄々下がりする

まぁ今完全に中盤戦明け、1位と最下位以外何の流れもなく中弛み時期ですけど


Newer Entry更新を

Older Entryファーストクリスマス

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

