スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

10期データ【EmperoR編】

Category: PL  
9期同様に保存用にソォイ
ちなみに比べる為の9期データ

安定の出不精
黄金の絆は1月31日、中盤戦開けて数週間…ってとこでしょうか
そもそもこの時期の中盤戦はがっつり正月なのであんまり手を掛けられず
久々に駒にすらなりませんでした、仕事と姪っ子の子守とで忙しなかったリアル事情

今期は遠征配置される事がちょっと多かった気がする
コラボやらピクシブ広告から此方の世界にいらした方が多かったと思いますがご新規さんに多かった気がします





シュヴァ
10期シュヴァ

9期から変わった事と言えば防具の黒魔がLv2⇒Lv3へUPした事と
その結果自前の黒魔スキルが消滅して移動力が12⇒13へUPした事でしょうか
威力自体も前期よりは底上げ、命中もちょいと振ったのでその分も底上げ
HPはそこそこ。
しかし近年の防衛ラインの方々の威力がパネェので大ダメージ報復持ちさんは殴れません

疾走じゃなく威力あげるのも手かな、と思いつつ疾走へ
もっと使い勝手良くするなら捕捉攻撃とかもあったんだけど(微見切り対策に)
シュヴァらしさがなくなるかな、と捕捉は取らない感じで

来期もこのまま、のらりくらり


シア
10期シア

9期からの変更点は弓に幸運上昇が付いたこと位か
そろそろ武器を新調させる予定でいたんだけどもう1つ上級弓(威力)が手に入ったらスムーズか
今の上級弓は命中なので別にそれでもいいっちゃいいんだけど間接武器なだけに威力の方が嬉しい

素材自体はあるので俺の金さえ続けば一気に変化は出来る
ただそれやるとモチベーション的によろしくないんで恐らくちまちまやると思われる

11期から弱点に【迷子】が追加されるのでキャラ補正の意味も含め取得します
弱点はなくなるが、配置がランダムになるため足回り10はきちぃかな、と想ったりするが
あんまり遠征に連れて行かれるような子ではないので(性能的に)
デメリットは俺自身がつらくなるだけ


おシャル
10期シャル

成長は一切していない、現状維持状態
包囲をどっちか片方に移動させる予定、武器枠空いた方がやりやすい気はするけど
防具になるだけで結構手の届かない素材になってしまう物が多々なのでどうなるかは不明

今期は敢えて攻撃にPP10振って事故ったりしねえかと
週末戦AIはよくポップキャンディで殴りに行っていたようです、当たったりミスったり
そりゃそうだ、コイツ味方依存


【ギルド】
10期の節目、って事でそこそこイベントは出来たんじゃないかな。と思います

■クリスマスプレゼント交換イベント
■クリスマスダンスパーティ
■安定の温泉

それにダーツイベントもハマる予定でいた
期末だなーと思ってたのに仕事で色々慌しくなったお陰で結局お流れ
ダーツイベントは来期に持越し
恐らく自部隊の方でもやると思われる、今回はテストでやってみたけど

来期はアミティエから他国に流出する方が結構いらっしゃるのでこじんまりしてそうです
今期はもう【深夜ギルド】と銘打った位なので深夜から朝方にかけて賑やかでした
仕事から帰宅して賑いがあると嬉しかった

Newer Entry10期データ【CapricE編】

Older Entry捻くれた想い、繋ぐカフス

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

