FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の小物たち

Category: 設定 >  
担当絵師にお願いしていつも作って貰ってる小物たち
折角なので色々ご紹介していこうかな。と




ハロウィン用

シャル特製ハロウィンおやつ

9期だったかおシャルのハロウィンイベントで使用したもの
担当が器から全て仕上げたので結構御面倒をおかけした一品
次にこのイベントが出来るのはまたハロウィンまでお預け状態になるんですが
ハロウィンすぐ終わっちゃうからなー(10月下旬)

マカロンが凄く可愛い

さっきのマカロンで

そんなマカロンさんオンリーで出来たこれも可愛かった


10期にやろうと思ってたダーツ企画

ダーツボード

結局10期中に正式には出来なかったので今期はやりたい
俺の作った点数振り分けがどうにも見づらいのが問題かなと思う
判定とかスコーンと抜けて得点集計間違ったりね、これはどうにかせねばならん

「かっこいい感じで頼む!」と頼んだ
凄くかっこいい感じで仕上がってきたのだ…!


設定用に作って貰ったアイコン

本原寸

SS用にーとかフリーアイコンであがってるのはあったんですが
こういうのも担当に作って貰いたいなーと思って急遽

俺の好きな感じと絵師の好きなタイプが一致するので速攻で貰いました
これから設定細々打ち込んでいくんだけど…!

原寸画面から見切れてる…がどーんと載せたかったんや
鍵の質感とか、表紙のデザインとか好きです

最近人物絵じゃなく小物関係ばっかりいっぱいお願いしてしまって申し訳ない…_(:3」 ∠)_
けど担当の作る小物関係とか好きなんです

Newer Entry幸先のいい

Older Entry10期データ【CapricE編】

Comments

原寸の小物!
縮小されてる状態でも凄く綺麗ですのに、原寸でも細かいの分かってより素晴らしいって凄いですよねー!
私、前期見た時から、このダーツ凄い格好いいなーって思ってたんですよね!
つか、設定用の一番新しいの!コレ!
右側の鍵付きの閉じてる方の手帳?本?この表紙のデザインとか凄い好きですーv
縮小するコト念頭に入れて、縮小で誤魔化す私とは大違いなのです…(お前は誤魔化し技術ばっか習得するからだ
今見るとハロウィンのバスケット目に痛い…!と思いながらお邪魔いたします(゜Д゜)ガラッ
最近作った小物共…ブログにまでアップしてくださりありがとうございました…いいのかな…!
稚拙ながら毎回使っていただけるのは本当に嬉しいものですー

と、申しますか…月様(とお呼びしても良いものか…)から
何やら嬉しいお言葉を頂いてるような(((゜Д゜)))ガタガタガタ
自分の場合縮小した時の事を考えていないので、
月様のように縮小を念頭に置いて計画的に小物を作れるようになりたいです…!!
(といっても原寸でも誤魔化しまくっている人間ですorz)
ダーツボードを初め好きと言って頂けてとても嬉しく、とても恐縮でした!(ゴフッ)
フォトショの機能に頼りきった小物共ですが今後精進したいです(*´`)

皇帝さんに誘導していただいて月様のブログ拝見させて頂きましたが、
素敵な小物沢山で逆に目を輝かせた私です(´ω`)!
煙管と灯篭は落ち着いていて素敵だし、大好きなモチーフの懐中時計も中に歯車があって素敵でした…!(歯車も大好き)
+中が見えるガラス容器のティーセットとか凄く好みのモチーフなので同じくハァハァしつつ…
キャラクターの絵も妖艶な色気のあるキャラクターさん一杯やぁ!と勝手に楽しませて頂きました(殴)

って、人様のブログで長々と済みません皇帝さん!まぁ皇帝さんのブログだからいいよね!←
毎度コメントを短くできない人間でスミマセンorzお邪魔いたしました!!
またなんかあったら気軽にご用命くださいませーヾ(゚ω゚)ノ゛w
あ、投稿してみたら予想以上に長いwww本当にお邪魔しました( ゚∀゚)・∴.
>>人様のブログで長々と済みません皇帝さん!まぁ皇帝さんのブログだからいいよね!←
GO!サイン出したのは俺なので問題ないです
って言うか、小物とか絵に関しては俺が対応するより担当が対応すべきと思ってしまう…!
だって俺知識ない!(バァン!

>>またなんかあったら
うへへ(´p`)あざーす!
偶にはキャラ絵とかも頼みたいと思ったりするんだけど現状のアイコンとか満足してるもんで
あ、落書きしてくれていいのよ…?
シュヴァとシアは表情差分出来そうでもおシャルは差分必要なさそうよな…←

そう言えば前にもろた落書き関係もUPしてないな…!と思ったんで
またそのうちUPさせてもらうぬ!

頭が上がらないので床にデコを擦り付けるー(ゴリゴリ
担当絵師さんいらっしゃった…!
あぁ、もう、好きなように呼んで下さいです!
てか、私の絵も見られて…っ(*ノノ
そ、そんなに褒められると私もどうしていいのか…!(わたわた
あ、有り難う御座います!(平伏

写真屋の機能素晴らしいですよね!(写真屋機能で楽に誤魔化しまくって縮小で更に粗い部分も誤魔化してる人
あ、あの中身の歯車が見える懐中時計は、文字盤全部が透明なガラスの懐中時計を昔持ってまして、あんな風に歯車見えるのいいよなって、中の歯車を見えるようにしたのですよ。
中心しかガラスじゃないのは、歯車ブラシをテキトーに置いてもソレっぽく見えるからという誤魔化しでですね?(←
あ、皇帝さんも、こんな貴重な機会をお作り下さいまして、有り難う御座いました!(平伏



« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。