スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

幸先のいい

Category: PL  
スタートでした

11期ドロップ

中身は槌術
Uドロップを見たのは7期振りです
最後に見たのは3期の時黒魔杖でした、当初それで育ててましたが今も倉庫に眠ってます

分解すれば要素として使えるんだけど、なんとなくそのまま持っている
シュヴァの一番最初の大事にしてた杖
今でこそ短剣がメインだけど副装備で杖なのはなんだかんだ杖に対しての愛着なのだと思う

そりゃあ指輪の方が威力もあるだろうけど、もっと言えば魔導書なんだけど

自己満だったキャラの詳細設定も打ち込み終えて公開完了したので暫くはまったり過ごします
Lv30になったら行動P溜まり次第転生しよう、スキル入れ替えせねば


Newer Entryちょっと前に言ってた

Older Entry最近の小物たち

Comments

愛着ってあるよな……
と言いつつ、副要素に斧術レベル3合成という悲しみを背負った長い付き合いの斧を容赦無く分解したくろすが通ります。

なんで杖なんだろう、と不思議に思うこともあったんだけど
そんなルーツがあったとは知らなかったんだぜ(コロン)
>くろす
そう、愛着あってなあ…
おシャルが当初使ってた進コ+離脱はっつけた杖も今はジョゼで使ってるし

>>副要素に斧術レベル3合成
流石にそれなら俺も分解するかもしれん…新しい子と仲良くするのよ…って←
俺のお古は副3に黒魔Lv1がついてるだけだから、態々分解するまでもないし
このまま持っててもいいかな、と

別に指輪嵌めてコレ杖だから!杖!って言ってもいいんだけど←
指輪だと足回りもそこそこあるべきだし、残心ないと使い勝手悪いし
そもそも防衛さんをぶっ倒せる威力がないので、短剣と杖で奥配置の柔らかい方対応
結果コスト分の働きしかしないっていう

元々使ってたのが杖だったからその馴染ってのもあるんだよなー
これからもコスト程度の働きしかしない、ちょっとした隙間に配置できる子で行きます



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

