
Category: スポンサー広告  

ちょっと前に言ってた

Category: 設定 >  
表情差分…(チラッ

したら本当に作ってくれたので、そっと貼り付け貼り付け
それ以外にもちょっと前のお絵かきのとか
それは担当絵師のピクシブさんにもUPされてるので見た方は見たと思います

そろそろSSも書こうねぇー…_(:3」 ∠)_




差分纏め
三人並べてみた!

一見変わってる!?と思うおシャルの「ふつう」と「怒」の違いは眉間でしょう
シアは全体的に想像しやすかったようで、一番最初に出来たのはシアでした
次いでおシャル、シュヴァの順に

シュヴァとおシャルに至ってはもう「え、こいつら泣くの^p^?」
最終手段は玉ねぎのみじん切りだと思っている

シュヴァリエクうさらくがいてみた

シュヴァ&シュヴァクロ衆
全部元はシュヴァなのに一緒の画面にはまると結構違いあります
リッターアホっぽくて好きです、アホだけど

エクとうさリエは腹黒コンビだろうな、と思う

ジョゼシュヴァ団欒1

シュヴァジョゼ団欒
苦手なだけで嫌いじゃないんですよ。ってどっかでも言った事あるわ←
そんなジョゼも最近は随分女らしくなったと思います
ダグのお蔭でしょう

シアシャルダンジョン探索

シアとおシャルの不思議なダンジョン
万が一宝箱におやつが入っていても食う事だけは躊躇って欲しい、そう思う親心

シアは水晶ぶち抜いて細かくなったのをポケットに詰め込みそうです
アクセサリー作ってるとことかSSにしたためたいなあ、それっぽいのは書いた気がするけれど

Newer Entryホワイトデーも終わったので

Older Entry幸先のいい

Comments

おぶぅっ、大分前の絵を見て悶絶しておる人間がここに1名転がっております()
前々回に引き続きブログ汚し大変申し訳なく…こちらの落書きを記録として貼っていただけると思わずありがたいことです…!
見直したららくがきといえど、色々と精進せねばいかんところが沢山だなぁと痛感いたしました( ゚д゚)

表情差分は前回のコメントでちょろっと仰っていたので、そういえば作っていないなぁと今更感。
普段大して絵を描かない人間なので、毎回良いカンフル剤ありがとうございます…!
皇帝さんの自キャラへの愛を再確認しつつ、大事に使っていただけるのは本当に嬉しいことですー。
これからもゆるりと宜しくお願いいたしますねヾ(゚ω゚)ノ゛
>あゆかわさん
遂にあゆかわさんに!
そ、そうやな…元をたどればもう2年位前の絵になっちゃうもんな…!
らくがきのはまだそんなに時間経ってないと思うけど!半年くらい経ってるかもだけど!←

してテレ顔セットはくるんです?(笑

最近人間のお絵かきお願いしてないな…と思いつつ、小物ばっかり…!
アイコンとかそういうの気に入ってるからこのままでいいってのもあるんだけどな

長く使ってると愛着も湧くもんで、キャラ設定の時から頼んでよかったと思ってたし
これからもよろしくよろしくー
その前に喉治せ―!w
身体大事に!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

