
Category: スポンサー広告  

ホワイトデーも終わったので

Category: 設定 >  
Q1.貴方最近サボってます?
A.若干サボってます

Q2.SS早くやりなさいよ
A.明日から本気出す

という事で絵師cherrybrandy(鮎川氏)に作って貰ったアイテム公開
縮小されちゃうからさ…!AUだと…!

10期リアルバレンタインに頂いた方へのお返しセット+α






①ノエルちゃん(流れ者の星 1km3)宛て
ホワイトデイ金平糖

最初の仕上がった段階ではこんな感じで
ゲーム内サイズだと小さめにしてあるのででかでかと

最初はポップキャンディ案だったんですが、金平糖って可愛くねえ…!?の流れからこの方向へ
ノエルさんと言えば星!安直なイメージですがそう考えると金平糖もしっくり

カラーリングやら何やらは全部絵師に任せきりでした。
はい、いつも済みません_(:3」 ∠)_

最終的な仕上がりはこちら
ノエルさんへ

ゲーム内で使ったサイズです。
お花とか時計も増えて一層豪華に!


②リラさん(魔女の青汁 260b)宛て
現在セフィド在住で部隊名は変わってますが、旧部隊名表記で
ホワイトデイ焼き菓子

魔女さん宛ての所は最終的に大きな変更はなく
元々焼き菓子の予定をプチケーキに差し替えたって感じでしょうか

11期に入ってリラさんが元よりに近くなってたのでシックめなイメージで
それでも薔薇は10期のリラさんイメージによりピンク、薔薇なのも『ロゼ』から引っ張ってた
その前までライラックか!と思ってたんだけど

リラさんへ

最後は縮小されて完成

③カスタードちゃん(雨に唄えば 159b)宛て

ホワイトデーマカロン

最初は丸みのある籠でした

マカロンは前回ハロウィンで作って貰ったのが可愛かったので、マカロンでお願い
花束を纏めるリボンはそのまま髪留めに使えるタイプにしてもらってます

籠の中に花束とマカロンが添えられてる感じで

籠は途中で差し替え
カゴチェンジ

丸みのある籠も可愛いですが、このしゅっとした縦長の籠の方が好みです

単体のブーケ
ブーケとピンクリボン単体

ゲーム内ではやっぱり縮小なので

カスタードさんへ

あ、蝶々もそっと消えたようです


3人ともそうですが、絵師にキャラ絵を見せた上でイメージで作って貰ってます
大まかな指定は星、リボン、箱

3つ並べるとこんな感じに
並べても遜色なくなったんじゃなかろうか

ホワイトデーセット。豪華です



それと10期に他ので作って貰ったパンケーキはでかいのなかったー…!
シュヴァ手作りの体でRPに華を添えてもらってます。

合わせた結果

皿とかも全部手書きしてもらったので全て手作りです。
何でも某コンビニのパンケーキの写真を見ながらだったそうで
生地の質感から添えられたいちごまで全部おいしそうです。

Newer Entryブラック・ルシアン

Older Entryちょっと前に言ってた

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

