
Category: スポンサー広告  

見える位置に残された痕

Category: SS > お題SS  
リハビリに始めたお題SSの1本目。

記念すべき1本目はダグジョゼ。
なんだかんだでこの2人は一番扱いやすいのかもしれないと思う。






【見える位置に残された痕】


自分自身にそんな感情があるかどうか、そんなものは実際になってみないと分からない
経験した事もないこの胸の奥に渦巻く感情をどう処理するのかも


私には何ひとつ分からないのだ――…


にやけ崩れる目前の男はZippoを撫でながら緩む表情を抑えきれず
ちらりと視線が絡んでは、薄く笑った


嗚呼、学生時代に戻ったような錯覚


あの頃と違うのはこの蟠りが、恋か、劣等感か


伸ばしても届かなかった手指が今は届く
伸ばしても届かなかったその腕を掴む事も、首を掴む事も


すっと目の前に伸びた長い指の間に添えられたフィルターを噛む


この指が触れる物全て
この目が見るもの全て


私とこの男の間にある空間も乗り越えて、筋の浮かぶ首筋に噛みついた

何よりもその行動に驚いたのは自身で、目前の男の視線も一度揺れた
そうして笑うのだ


『愛されてんな、俺』

Newer Entry試してみる?

Older Entryお題リンク

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

