fc2ブログ

それ、誘ってる?

Category: SS > お題SS  
リハビリ3本目

だから、こういうのダメだって。アウトになっちゃうんだって。
ゲーム内では特に。

お相手は適当に






【それ、誘ってる?】


状況を整理しよう
ああ、そうだ、こういう時はまず煙草だ
得体のしれない何かがいるわけじゃない、まずは落ち着け


………流石に寝てる間の記憶はねぇよ


転がったまま煙草を咥え左腕
寝てる人間の頭は本当に重いなと思う、ああ、これはきっと痺れてる
意識が覚醒してから指先がジンジンしているから


もういいか。


この際目が覚めるまでじっと見ててやろう
目が覚めた時にどんな反応をするのか

周りに武器になりそうな物はないし、多分俺の身も安全な筈
ビンタや蹴りならこの状況で回避出来そうにないけど


危機感とかないんだろうな
何もしてこないと思ってんだろうな
この状況がどれだけのもんか分かってないんだろうな


「…誘ってんのか、全く」


ああ、目に毒だ――…

Newer Entry王子様抱っこ

Older Entry試してみる?

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR