
Category: スポンサー広告  

そんなもののために、

Category: SS > お題SS  
11本目。

丁度ゲーム内であげた日が5月5日

けろりんとこのカスタちゃんの誕生日だったのでカスタちゃんをお迎えして。

もぐもぐしてもらえてよかったです。






【そんなもののために、】


手元に残るよりは消化できる物の方がいいと思った。
ブロンドの髪を高い位置に結わせた彼女の掌に、小さめの箱を一つ。

普段の味気ない包装ではない
一目で“そういう品”だと分かるように装飾された箱。


「えっと?」
「貰ってるかもしんねぇけど」
「ああ…うん」
「ケーキ。誕生日の」


小さな掌の上にちょこんと添えられた箱をまじまじ眺める彼女は
普段戦場で見る表情よりも


「ふへへ…」
「おめでとう」
「ありがと、シュヴァちゃん」


少しだけ眉が下がる彼女の笑顔は年相応だ
へらり、と効果音が付きそうな程に砕けた表情


「貰ってばかりで悪いねー」
「食い物だから前の品より扱いは楽だろう、胃に突っ込めばいい」


前の品。の言葉にぽり、と頬を掻いた彼女


「あはは、うん、でもこれは大事に食べさせてもらうよ」
「小さいホールのケーキだけどな?」
「今度シュヴァちゃんにお返し考えないとー」
「見返り欲しさにやってる訳じゃないから安心しろ」


くしゃりと彼女のブロンドを撫ぜる
俯いた彼女の表情は見て取れないが、先程の表情を思えば喜んでいると取れる、だろう。


「流石色男だねー」
「そうね、色男だからサプライズ頑張りました」
「あはー、よくできました」

Newer Entry君しか知らない

Older Entry11期データ【CapricE編】

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

