
Category: スポンサー広告  

君しか知らない

Category: SS > お題SS  
12本目。

おシャルの独白。
何となく付き合いも長いし今更口にするのも恥ずかしいからしない。
言わなくても分かってるよね。

そんな感じ






【君しか知らない】


例えばあの時、怪我もせずセフィドに入国していたら
僕と彼を繋ぐ『縁』というものは存在しなかったと思う。


他の国を巡る事も、その地で知った事も、話をする事も


あの屋敷の敷地から、僕は一歩も踏み出す事はなかっただろう
好きなお菓子に囲まれて好きな本を読んで、一日中部屋に引き籠って

血縁の事ですら分からない僕が人の気持ちを読めるようになったのも
認めたくないけど全部彼のお蔭だ。

オッドアイの男はいつも適当で、自由過ぎて、時々どっちが保護者なのか分からなくなる

見た目に反して友情とかそういうのを大事にする
それから、意外と考え方はしっかり大人

血の繋がりはなくても『家族』
『種族』は違えど、家族

シュヴァリエも、シア姉さんも
ジョゼットさんも、エクエス、リッター、うさリエも


全部…『家族』


ただ、やっぱりバカだと思う。


別に、物で釣らなくても行くよ。
そうじゃなきゃこうしていつまでも付き合ってない。

否――…案外、分かっているのかもしれない。
もう、物なんて必要ないって事


「フルーツタルトワンホールね」
「…一気に食うなよ?」
「考えとく」


君が教えてくれた、新しい家族

Newer Entry12期について

Older Entryそんなもののために、

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

