
Category: スポンサー広告  

コンビニに行く理由

Category: SS > お題SS  
16本目。

お題がお題だっただけに初のパロお題。
前に盛り上がってた学生パロ。

そのうちキャラ登録でもしたりしてパロりたいな、と思える
医療パロもちょっとよかったんだけど、医療知識的に諸々足らない。






【コンビニに行く理由】


シアが部活って事はターヒルも部活な訳で
パッションピンクのヘッドフォンが目の前を通り過ぎる
あからさまなシカトを決め込む下級生のリュックをがっしり掴んだ


「あっちーから涼みにいかね?」


学校のすぐ傍にあるコンビニは大抵此処の学生が登下校の際寄り道する
幾ら日差しは落ちたと言えど夏に差し掛かるこの時期は気温が高い

ドアが開いた瞬間身体の熱を全て吸収してしまう程の店内
渋々ついてきた下級生、シャルはヘッドフォンを首にかけデザートを吟味していた


「いやいや、アイスだろ」
「気分的にプリン」
「マジか、なんかうまそうなのある?」
「この辺りは大抵食べた。これはアタリ」


指差したコンビニにしては少しお高めのプリン


「シュヴァリエ何買うの?」
「アイス。プリン食うなら奢るけど」
「じゃあ4つ」
「…うん?」
「4つ、シア先輩と、ターヒル先輩とアイシャちゃんの」


器用にプリンを2つずつ重ね4つ持ったシャルはゆったりとした足取りでレジへ向かう


「待って、今すっげー事に気付いた」
「何?」
「何で俺は先輩じゃないの?」
「先輩つけたら長い」
「あー…さいで」
「部活終わるの待つんでしょ。早く、お金」
「…はいはい」

Newer Entry12期始まってたってご存知?

Older Entryその件は保留で

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

