
Category: スポンサー広告  

12期について

Category: PL  
お題SSは予約投稿してるので随時公開される。
故にこの記事は割と早く下に追いやられるだろうと思う!(バァン!

さてはて、詳しい12期についてのお話

11期最後の拠点はカップル(?)拠点です。
カップル&夫婦3組と

シアシャルセット
シュヴァターヒルセット

コスト問題もあったっちゃあったんだけど
シュヴァターヒルは同級&同身長性格真逆コンビって感じか





本当は11期イズレーンが首位ストーリー解禁したので
大分昔に言ってた『イズ1位取ったら旅に出ようかな』を実行するつもりでいた。

けどまあ、12期でギルド設立1年になるっていうこのタイミングの悪さ
だったら取り敢えずイズに残って12期はギルド設立しよう、そう思った次第。

候補に挙がってた国は
聖国:シャルのRP目的。リーダーシャルへ
帝国:実家里帰り&ジョゼルート
央国:シュヴァ母の御実家ルート
連邦:キャー!ザンビー様ー!(これRP関係ないわぁ…)

留めたままのRPを進める必要あるかな、なんて思って旅にでも。と
これに関しては最終階級が関係してくるので陣営移動は必須になってくる。
帝国は最終階級関係ないけど。

流れ的にはオーラム⇒帝国の方がRP的にはよさそうかな。
聖国は独立したRPルートなのでいつでも行けるっちゃいけるか。

これいつになるやらなあ。

Newer Entry言い訳をするなら

Older Entry君しか知らない

Comments

セフィド来ようよっ!←

国移動もすると楽しいよー。
国外じゃ見えなかったものが国内だと見えたりします、はい……逆も然り。

来期も宜しくね!
>くろす
行きたいねぇー何もなければねー←
イズ1位だったし、ってのは本当あったんだけど
ちょっとタイミング悪かった!折角1周年だからイズでギルド設立したい!
って思ってしまったのが悪かったー!

>>逆も然り
あるあるだな。
外から見たら~ってのと、内から見たら~ってのは全然違うと思う
何も気にしなくていいなら正直国に拘りは無かったりもするよ。

来期もまったりよろしくー!
本当いつもご迷惑おかけして、ありがとうございます_(:3」 ∠)_
諸々な、本当諸々…



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

