スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

最近人様の所で

Category: PL  
見掛けたので
元々あった初期設定と今ではどこまで違うのか。と考えてみた。




■シュヴァ
大袈裟には初期自分自身で設定してたものと変らない。あるとしたら

■魔法初同時限定でオッドアイだった
開始当初は条件発動時変更設定がなかったもんで
普段は両方青目のアイコンで活動、部隊アイコンがオッドアイの方だったろうか
オッドアイが定着した頃に条件発動アイコンなんてのが出来たんでもう押し通す。

■身長が176㎝だった
自由記入欄の変更時に2㎝伸びた
絵師にお前の身長設定はリアルすぎると言われる
二次元の世界なら高身長イケメンだろう!だそうです、確かにそうかもしれない
2㎝伸ばすのもかなり悩んで悩んだ結果、180超えない設定は変わらない

■カコイイ!男を目指してた
今はアホでしかない。イラストカコイイ!のが救いです。多分それだけでイケメンを保ってる
え、保ってない…?
元々初期絵を頼んだ時点でシュヴァの過去設定は自分だけ分かってりゃいいな。と思ってたので
絵師にイメージしてた男と違った!と言われる
絵師は根暗のイメージだったそうだ←
実際はそこそこ遊んできたアホな中流階級の末っ子長男

■シア
どうしよう、何一つ変わってない。
いや、いい事なんだけど、初期設定と何一つ変わらないのだ。彼女は
迷子設定も元々あったし、イラストに関してはドンピシャ。

元々女の子1人は欲しいと思ってて、ファンタジーなやらっぱエルフだろ!
エルフっつったら弓だよな!そう、弓!弓のイメージ絵は酷かったけど

最初の内はシアを動かすのが恥ずかしかったりしました(笑)
今はもう割り切れるようになったと言いましょうか、シアも動かしやすい子です。

■シャル
彼も実際そこまで設定は変わってない。
精々挙げるとしたら

■ひとりっこじゃなかった
双子で片方劣等感抱いてる系とかいいな。とか思ってた
けど1人だけ引き離して連れてくとかちょっとアレだな、と思ってひとりっこ設定に戻した
ちなみに双子のままだったら兄設定。

コミュ力は弟の方があって親も弟可愛がり系で兄拗ね系のアレのアレな。アレ(どれ
見た目に関してはもう安産も安産。
絵師が仕上げてくれたのがバッチリだった

■蘇生回復オンリーの予定だった
今?蘇生再行動オンリーの回復は範囲回復のみ
設定上医師の子なので回復関係もお手の物!にしたかったけどそんな余裕はなかった
今後も回復の予定はない。支援系を追求したいと思ってるが素材がない。




こんなとこだろうか。
こうしてみると如何にシュヴァの設定が俺と絵師の間でイメージ違ってたのか分かる

Newer Entryやらかした

Older Entry世間話的な

Comments

何度でも言おう、シュヴァ様はカコイイ男だと!
というかシャル君に弟がいたかもしれんとか…( ゚д゚ )
コミュ力のあるシャル君そっくりの弟…想像できぬ…!
>ざっく
ザンメンっぽいけど大丈夫ですか!

仮設定も仮設定過ぎて双子弟の名前云々決める前に葬られた設定。
きっと喜怒哀楽もしっかりしてて無表情じゃないんだろうな、と思う

…あのおシャルからは想像出来ないっちゃ出来ないな…!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

