スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

今年のクリスマスも

Category: PL  
嫌がらせかと思う位クリスマスケーキのプレゼントを頂きました。
確かに食えば消費出来て且つ残らず軽いプレゼントにはいいだろうけども。

変にアクセサリの類なんかよりは断然いいんだけども…






5個て…最早談合しているとしか思えない。
プラスお寿司やらチキンやらを頂きましたが、なんで食べ物ばかりなんだ。

甘い物は嫌いじゃないけれどこの時期になると毎度これで頭を悩ませる。
ケーキ5個に寿司にチキン抱えた男が車に乗り込むって配達かおい。
帰宅して母とケーキ1つ切って食べましたが、さて、消費出来るのか、2ピースしか減らないケーキ
愛犬がよこせよー!!とバタバタ騒ぐ。いつも通りのクリスマス。



唯一いつも通りでなかったとすれば、今年の夏に入った新人が未だに新人だということか。
何で毎度同じこと言わせるんだろう、教育係として4年色んな新人を見てきたけれど
毎年毎年劣化していく…
揚句逆切れっぽく『やりました!』とか言いやがるもんだから、やっててこの状況何なのか説明しろよと。

顔にはすぐ出るし、ちょっとイラついてる客に逆撫でするような笑い方するし
接客に向いてないんだろうなと心底思う。そんな愚痴。

年末まで持つんだろうか、俺のスタミナは…

Newer Entry2014ラスト

Older Entry師走!ですが(声優談義含)

Comments

メリークリスマス!
お疲れ様~!まずはの一山超えた感じでしょうか。
配達のクダリに不本意ながら笑ったwケーキ5個はすげぇわ…!!

皇帝さんと今度飲みに行きたいくらい。同じ感想を持っている(同じく教育係り)
顔に出る子は接客に向いてないと俺も思う、お客様と距離が近いならなおさら。
俺の周りでの話だけど、そういう子は気分で仕事することが多くて、なにかと手がかかるのだ...(:3」∠)_
>のらさん
メリークリスマスー!でしたー!_(:3」 ∠)_
お互いにお疲れ様です、取り敢えずは…ですね。週末は忘年会の二次会やらなんやらで
まだまだ忙しさは続きそうですが

>>ケーキ5個
去年よりは減ったんですが、去年7ホールだったよ…嫌がらせかよ…
此処まで貰うとポテチとかしょっぱいお菓子が欲しくなります、あと胃薬…!

なんでしょうね、お前客で来てそんな対応されただどうよ?と。
こういうやつに限って自分が客の時は変にいちゃもんつけるんだよ…
お前そのままの対応してっから!っていう_(:3」 ∠)_

気分で変わったりするのは分かるけどそれを表で出しはいけないと思う接客業。
年々言葉選びが難しくなります、マジか去年これで通じたけど今年の新人通じねぇわ
まだ噛み砕かないとだめか…!と…疲れる_(:3」 ∠)_



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

