
Category: スポンサー広告  

2月です

Category: 刀剣乱舞  
英雄は今週功績稼いで将軍にさえなれりゃ来週以降まったり運行。
いつも通りの降格最終団長狙いです

別ゲの刀と戯れつつ、時間調整しながらの連続遠征。

以下別ゲの話。



DMMのアレです。刀か…どのあたりだろうな、と。
疲れたらちょっと放置して休ませて程度で済むので割とサクサクイケる気はする。

一先ずメイン部隊全員20迎えました。
加州清光は最初に選んだ刀なのでそのままリーダーはってもらってます。
男と思えん色気

部隊1メンツ

部隊2
先程やっと太刀が1本鍛刀で出てきたんでぶっこみ。

部隊2メンツ

部隊3
此方も2と同様に平行で成長途中。

部隊3メンツ

取り敢えず部隊2と3は20迎えたのから抜いて育ってないのと入れ替えて…って流れになるだろうか。

Newer Entry階級確定したんで

Older Entry気が抜ける

Comments

満遍なく育てるって真面目ですなぁw
太刀や大太刀が出やすい
550/660/760/550
こういう黄金レシピってのがあるので置いておきますねーw
加州君強い!
僕は一軍でしか出撃してない…けど、後程「短刀じゃないと倒せないボス」とか出てくる気するから万遍なく育てておいた方が間違いなさそうですよね。

ルナさんも書いてるけど、資源がっつり使えばそれなりに太刀も大太刀も出るよー
キャラごとに出る確率高いレシピも紹介されてる、詳しくはWebで!
>月さん
>満遍なく
ちょっと依頼札尽きるペースが速いので←
大阪依頼札ツアーしつつのLv上げ作業中でござい

>黄金レシピ
仕事前に鍛刀して
石切丸と太郎太刀Getしました!ヤッター!大太刀来たワァ…!
メモりつつやってるんでwikiも見つつだけど!

今回は
530/600/600/550
600/600/510/510の2つで出来ました(´ω`)
>のらさん
加州君強い!
短刀と言えばラス1の平野藤四郎氏が全く来ません、なんでや
乱れる子ばかり来る…_(:3」 ∠)_
いや、おにゃのこみたいで可愛いけど、一緒に乱れたい位に可愛いけど

取り敢えず大阪依頼札ツアーで全体的にLv上げつつですねぇ
まぁ、主力部隊だけガッツリあげて後で回すのも手なのかもしれんけども
何となく一気に差が出るのが気に食わなかったりする…!

英雄でも満遍なく経験値行くように首級取らないとかそういう事してしまう人なので(笑

wiki先生頼りになるー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

