
Category: スポンサー広告  

合成剤ェ…

Category: 刀剣乱舞  
くっそ。いつでも足りない。
合成剤セールは嬉しい、有難いのだけれど、それでも足りない。
在庫メモが1000文字突破してしまう位には常に罪不足。

それでもシア用の武器2種は大分形になってきました。
問題は現武器を分解しなければならぬことだ、最低でも40は必要…と_(:3」 ∠)_

以下刀剣



此処暫く2部隊遠征に回し2部隊でLv上げ作業をしておりますが。
数日前にやっと…!やっと…!蜻蛉切をお迎え。とんでもなくかっこいい。

\武さん、やったよ!/
※ざっく氏に『巧さんさっさと槍手にいれぇやw』と言われた数日後である。
蜻蛉キタァ!

そしてやっとの思いで次郎姐さんもお迎え。アダルトな方々を迎えられた。
岩融で周回レースしているけれども。

育て中

そろそろ清光がLv90突入しそうなので2代目清光も同時に育成。
安定も…と思ったら安定の在庫がなかった、安定迎えにいこう。

どうしたもんかと思うのは刀剣所持数である。初期の50じゃ足りねぇし…と初回でお安かったので60に拡張
現在⇒受取りBOX20越え。

おい、おい。
いやはや、思ってた以上に…_(:3」 ∠)_

Newer Entryやーらーかーしーたー

Older Entry階級確定したんで

Comments

\巧さん、やったな!/
蜻蛉さんと次郎ちゃん、お迎えおめっとー!
2代目清光とか愛か!愛なのか!
清光6人揃えて編成とかできればいいのに・・・!未亡人ハーレムヽ(゚∀゚)ノ
>ざっく
\ヤッター!/
まぁな…槍レシピ回せど回せど短刀しか出なかった俺にはドロップ有難かった_(:3」 ∠)_
その槍レシピのお陰で平野が出たとしても、だ。
暫く資材枯渇してたけど漸く違うレシピ回せるわ!(御手杵もドロップした)

>>愛
4部隊に1人ずつ清光ぶっこみたい位にはヾ(:3ノシヾ)ノシ
流石にな、同部隊に配置出来ないのはそうだよな、って思うけど
6人詰め込んだら審神者してるコッチが色々吸い取られそうだww

愛されっこないとか言われる度に
『ばっきゃろー!お前が一番愛しいよ!』と思うのだったヾ(:3ノシヾ)ノシ



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

