
Category: スポンサー広告  

気が向いたらお題まとめ

Category: SS > お題SS  
ついったでやってた気が向いたらかくったーより

無節操な纏め140文字縛り


■『好きな食べ物をわけあう』ヴィンシア

すい…と目の前に差出されたフォークからふわりと漂う甘い香。
どーぞ?と言わんばかりの翡翠の目、ヴィンスはたっぷり3秒考えた後
その細い手首を引き寄せパンケーキをぱくりと食べた。
「甘い」
代わりにと、ブラックの珈琲を差出せば翡翠の目の持ち主が『にがい』と舌を出した。



■『風邪を引いた相手に口移しで薬を飲ませる』シュヴァハル

一度は彼の掌に転がしてみたものの、少し目を離した隙にピルケースへ。
数えれば一目瞭然。
布団に潜り込み寝たフリを決め込む彼に肩を竦め錠剤1つ、水ひとくち。
捲った布団の影でぴったりと唇を合わせ喉が鳴るのを見届けて
「よし、もう寝ていいぞ」
笑って唇を舐めた。



■『逃げる相手に強引なキスをする』シスオトネ

華奢な身体は簡単に包み込めるし、同じ色の髪はいい香がする。
逃げるオトネちゃんを捕まえたのは、少し前の事。
少しでも腕の力を緩めれば、彼女はあっさりと逃げ距離を取るだろう。
その前に頂いてしまおう、その小さな唇を
「お行儀はよくしておかないとねー頂きます、オトネちゃん」



■『歯を磨いてあげる』シュヴァアカホシ

桃の髪を緩く梳き滑らせた指を口角に宛がう。
ぐ、と僅かに力を込めればぬるりと温かい咥内に触れ口を開かせ
『うー…』と唸ったアカホシにオッドアイの眸が微笑んだ。
「ほら、口開けて。咥える」
咥内に押し込んだ得物を緩やかに動かしながら、指は彼女の歯列を撫ぜた。



■『吸っている煙草を取り上げる』ダグジョゼ

薄い唇に添えられた煙草に手を掛ければ、僅かにきゅっと唇が閉じた
フィルターを噛む唇に指先を滑らせ緩んだ所を引き抜く
『どうした?』と問う低音に『子が出来た』と返せば
ぱちりと瞬きをして『そういう誘いは分かり易くていい』と
引き抜かれた煙草を揉み消した。

Newer Entryせっかくだから

Older Entry生きてるよ

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

