
Category: スポンサー広告  

シルヴェストル=ラフォン詳細

Category: 設定 > 詳細設定  
ちょっと設定何もこっちにぽいしてなかったのでメモ用に

シルヴェストル=ラフォン【Sylvestre=Lafont】

シルヴェストルさんアイコン2

年齢:25~27(997~999)
身長/体重 :185/74
出身:ヴァルトリエ帝国
一人称:俺
二人称:男は呼び捨て、女はちゃん/さん、アンタ、キミ





■幼少期~24歳

帝国騎士の家系に生まれる。
厳格な父の教育で育てられるが、幼少の頃から調子のいい子だった。

またシュヴァリエとは物心がついた頃からの友人。
実家がお隣という事も有り幼少期はディノワール家のお店で良く遊んでいた。

7歳の頃から騎士へなるべく騎士道を学び始める。
小姓から14歳に従騎士、騎士と認められたのは18の時。

以降24歳まで帝国の騎士団に所属。国への忠誠を誓い貢献していたが
好きな女性との接点が限りなく少ない為勢いだけで退団。

父には呆れられたが『少し休憩するだけだから!』と押し切る。

■25~現在

退団した頃シュヴァリエの姉リリに『イズレーンで傭兵業をしてる』と聞き
面白そうだからと両親から許可を得てイズレーンへと渡る。

遊びに来たら来たでなんだかんだと話が勝手に進み
気付かぬうちに自分で書類にサインしてしまった事からEmperoRに加わった

■家族構成

厳格な父と世間知らずな母
5つ離れた妹がいる(刻碑暦997年現在20)
騎士時代から共にしてる愛馬レゾンは現在一緒にいる。

■人間性

誰とでも割とすんなり打ち解ける事が出来、妹がいる為年下に甘い。
女の子を取り敢えず口説く癖がある、が本気にしない方が賢明。

比較的チャラいが譲れない部分も多め。

■恋愛面

ナンパから恋愛発展はしているが長続きしない。
女の子は皆可愛いし選べない、が欲はあるので軽めの子を選ぶ辺り
シュヴァリエと変わらない部分が多い。

■他捕捉

利き手:右

髪を留めているピンとゴムは毎日違う物を使っている
その日の気分で変えている様子。

◇好き
女/酒・煙草/肉

◆嫌い
むさ苦しい所/野菜全般/チーズ


■喋り方メモ
何れ前線出たら…
護衛時
「っと!アンタの相手はこっちだろ?危ないからキミは後ろ下がってて?」(一般)
「ばっか!お前出過ぎんなっての!」(シュヴァ護衛時)

多分こんな感じ

Newer Entryアフィニティ

Older Entry【キス22箇所お題】頬にキス

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

EmperoR(ID:1bun)

Author:EmperoR(ID:1bun)
部隊長:シュヴァリエ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

